ブログ

2023年8月の記事一覧

夏休み明け 元気に登校 🎒

 🏫夏休み明け初日。羽田っ子たちは、みんな元気に登校しました。

みんな、たくさんの荷物を抱えて登校です。     「やっと学校に着いた…動物

両手がふさがっているので、ピースができません💦   お家の方の応援がありがたいですね。お辞儀

登校するとすぐに自分のお仕事に取りかかる5年生。花丸 菊の水やりも忘れていません。イベント

 

🌻夏休みが終わります

晴れ長い夏休みが終わり、いよいよ明日から子供たちが登校します。校舎も教室もみんな、41人の元気な笑顔を楽しみに待っています!

畑の作物も暑さに負けず、大きく育っています…。にっこり

第2回PTA奉仕作業

昼8月26日(土)早朝から、PTA奉仕作業が行われました。保護者の皆様には、早朝より大変お世話になりました。明日は、きれいに整えられた環境で、子供たちを迎えることができます。ありがとうございました。