メニュー
ブログ
一覧に戻る

すぽゴミ大会

校庭の雑草が増えてきています。

そこで、6月24日の昼休みに、児童会が企画した「すぽゴミ大会」を行いました。

 

縦割り班で、抜いた雑草の量を競います。

 

班で協力しながら抜いていきます。

 

 

どれくらい集まったでしょうか。

 

限られた時間での活動でしたが、みんなで協力しながら取り組めました。

 

広告
本年度の学校経営
小規模特認校
学校紹介アニメーション

教育課程特例校
アクセスカウンター
135042
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る