メニュー
ブログ
一覧に戻る

夏はそこまで来ています

体育科では、来週からプール学習です。

それに伴い、全校児童でプール清掃を行いました。

 

1~4年生はプールサイドの清掃

側溝のゴミ拾い

 

用具の点検と整理

 

落ち葉もしっかりと掃きます

 

 

5・6年生はプールの中を清掃

プールの中に溜まった落ち葉やゴミをさらいます

 

ブラシで磨いていきます

 

みんなで使うプール、全員で協力して

 

きれいになりました

 

この後、来週にかけて水を入れたり、水質検査をしたりなどの準備を行い、プール学習が始まります。

広告
本年度の学校経営
小規模特認校
学校紹介アニメーション

教育課程特例校
アクセスカウンター
135051
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る