夏はそこまで来ています
投稿: 管理者 (16:07)
体育科では、来週からプール学習です。
それに伴い、全校児童でプール清掃を行いました。
1~4年生はプールサイドの清掃
側溝のゴミ拾い
用具の点検と整理
落ち葉もしっかりと掃きます
5・6年生はプールの中を清掃
プールの中に溜まった落ち葉やゴミをさらいます
ブラシで磨いていきます
みんなで使うプール、全員で協力して
きれいになりました
この後、来週にかけて水を入れたり、水質検査をしたりなどの準備を行い、プール学習が始まります。