ブログ

修了式 

 1校時に、1~5年生の修了式がありました。各学年の代表児童が修了証書と祝品を受け取りました。キラキラ

1年生です。いつも笑顔いっぱい、元気いっぱいの学校生活を送りました。来年度は1年生のお手本として頑張ります!花丸

2年生です。どんなことにも一生懸命、粘り強く取り組む子供たちです。もうすっかりお兄さん、お姉さんの顔です。王冠

3年生です。伸び伸びと明るく、パワフルな4人。来年度は上学年として頑張ります!💪

4年生です。何事にも全力で、真剣に考えて取り組むことができます。来年度は、高学年として学校を引っ張ります。ピース

5年生です。いつも姿勢良く、明るい表情で授業に臨む姿が印象的な学年です。4月からは、最上級生として羽田小学校を盛り上げます!笑う

この後、各学年代表児童が、今年度を振り返っての意見発表を行いました。

一人一人が、堂々と自分の意見を発表しました。イベント

おかげさまで、令和5年度も間もなく終わります。保護者の皆様、地域の皆様の温かい御支援・御協力に心より感謝申し上げます。1年間ありがとうございました。お辞儀