ブログ

仲良く、楽しく学んでいます📖

今日は、ALTのAdemola先生の来校日でした。English Dayには、Ademola先生とたくさん英語でおしゃべりをして、英会話力をUPさせていきます。急ぎ

6年生の英語の授業の様子です。にっこり

英語以外の授業の様子です。こちらは、書写の時間です。高学年ですが、ひらがなの形に気を付けて丁寧に書いていました。✎

「ひらがなって難しい‥」喜ぶ・デレ

3年生は、大田原市にはどんな所があるのかを調べていrました。「ここも大田原市だったんだね。」動物

4年生は、生き物の春の様子をまとめていました。姿勢良く、みんな、集中して取り組んでいます。ピース

音楽室では、1・2年生が「ひらいた ひらいた♪」を輪になって歌っていました。

音楽つぼんだと思ったら、いつのまにか ひらいたイベント