ブログ

教室や校庭で‥☺

昼今日は朝からとても良い天気です。

先日雪に覆われてしまった梅です。イベント

6年生の教室です。小学校での学習内容を総復習中。休み時間も問題を解き続けている子がいるそうです。花丸

4・5年生は、道徳の授業中です。みんな、床に座っています。男の子2人が‥何かやっちゃったのかな??汗・焦る

ロールプレイをとおして、議論中でした。笑う一人一人がよく考え、意見交換しています。

校庭では、1~3年生が体育の授業でサッカーをしていました。⚽

相手のいるところに正確にパスします。みんな、上手です。了解

高学年の体育もサッカーです。急ぎ

6年生、この仲間と校庭を走り回るのも「思い出」になるのですね・・キラキラ