2021年8月の記事一覧

除草をおこなってくれました。

昨日の昼休みに全校生で校庭の除草をおこないましたが、本日の昼休みにも何人かの子どもたちが自主的に除草をおこなってくれました。(*^▽^*)

みんな一生懸命に除草をおこなってくれました。みるみる草の山ができあがりました。
ありがとうございました。(*^-^*)

学校が再開しました。

 37日間の夏休みが終わり、本日から学校が再開しました。夏休みの宿題を持ってみんな元気に登校しました。

登校後は、夏休みの宿題を提出したり友達と夏休みの思い出を話したりしていました。

夏休み中は、事故や大きなケガもなく、みんな元気に生活できました。今日から学校生活がスタートしました。新型コロナウイルスの感染が拡大して不安なこともあると思いますが、感染対策を強化して安全に学校生活が送れるようにしていきます。みんなで感染予防を徹底して楽しい学校生活を送れるようにしましょう。