運動会④
障害走終了後、休憩をはさんで「なわとび発表」となります。
休憩中、みんな笑顔でした。次は2~6年生による「なわとび発表」です。
「なわとび発表」は、はじめに前とび、次ぎに後ろとび、最後は得意なとびかたを行いました。二重跳びやはやぶさなどを連続して行いました。
3団対抗の「玉入れ」です。2団ずつの対戦でリーグ戦を行いました。なかなか玉がカゴに入らず各団苦戦していました。(>_<)
障害走終了後、休憩をはさんで「なわとび発表」となります。
休憩中、みんな笑顔でした。次は2~6年生による「なわとび発表」です。
「なわとび発表」は、はじめに前とび、次ぎに後ろとび、最後は得意なとびかたを行いました。二重跳びやはやぶさなどを連続して行いました。
3団対抗の「玉入れ」です。2団ずつの対戦でリーグ戦を行いました。なかなか玉がカゴに入らず各団苦戦していました。(>_<)
大田原市では、教育課程特例校を文部科学省に申請し、小学校1・2年で年間16時間の「英語活動」の授業を設定し、9年間を通した英語教育の充実に努めております。
詳細については下記の資料を御覧ください。